猫とお絵かき徒然日記

日々徒然なるままに飼い主の邪魔ばかりする猫をお共にあんなことを言葉にしたりイラストにしたり。

農産物パッサーナオさんから、お野菜頂きました♡

わおっ、箱を開けると

ダイコン・ブロッコリー・ネギ・シュンギク・ニンジン・ゴボウ・里芋・水菜・紅芯大根 お野菜がいっぱい。
f:id:ufj0911:19800101000018j:plain

 

 ところで農産物パッサーナオさんてどんな人?こんな人です。


農産物パッサー ナオ − 自立援助ホーム「湘南つばさの家」に野菜を届けました - YouTube

 

 パッサーはパスする者(Passer)という意味。彼は畑で育てた野菜を無料で送る活動を行っています。野菜を送る活動で評価をもらい、評価でお金を集めて次の活動に活かすサイクルを回してみる実験をしています。「私の活動を知って感化されたり真似たりする人が出てくれば、私の手が届かない人にも野菜が届くようになります。パッサーは私以外の人でもいいのです。」とのこと。


https://www.facebook.com/vegepasser

 

すごい人でしょ!
お野菜ありがとうございました☆ナオさん

このブロクを読んで彼の活動に賛同された皆様
ナオさんを応援してねっ。