猫とお絵かき徒然日記

日々徒然なるままに飼い主の邪魔ばかりする猫をお共にあんなことを言葉にしたりイラストにしたり。

はじめまして。

このブログは、日々、徒然なるままに飼い主の邪魔ばかりする猫をお共に心に浮かぶあんなことやこんなことを言葉や文章にしたり図案やイラストにしていきたいと思います。


はじめまして。、古賀弼子と申します。

今年もあとわずかという、2012年12月18日からこのブログを書きはじめます。「思い立ったが吉日」というやつですね。私、なぜだかいつもある日突然思い立つタイプで(笑)。


プロフィールは、1971年生まれの水瓶座の女。

おいしいものや楽しいことが大好きな楽観的で享楽的な人間です。
現在、夫と猫2匹の4人暮らしです。

基本みんなと仲良くやりましょうよ!といった感じで物事を進めていくほうですが、

でも「自分は自分、人は人」といった割り切った面も持っているような  (・・*)

わりとだらだらゆるゆるで生きています。でも一度ロックオンすると一直線です。

 

若い頃は、「かっこいい、大人の女」に憧れていましたが、

さて、現在の私はどうなのでせう。。

 

それでは、ゆっくりご覧ください。